ありがとうございました!

昨夜をもちまして、空猫たふたふ『カラフルな猫、再び』カフェ公演が終了致しました。

昨日は日中に余震もあり、とにかく不安でいっぱいの二日間でしたが、
無事に楽日を終えることができました。

公演後も多いにオリジナルカクテル、タコス、もちろんテキーラも沢山飲んで頂きました!

私たちも喜んで頂けて、とても嬉しく思います。

3月9日からはじまり、大盛況の中、大地震があり、公演中止を余儀なくされましたが、

無事に振替公演を行うことができました。

なんだか勝手に自分も一員のような気分でいたので(笑)これで終わりになってしまうのが
ちょっと寂しい。。

またいつか、やりましょう!今度は打ち上げ、混ぜてください!!

なお、2Fには劇中で使用した涼太さんの写真をそのまま展示しております。
しばらくお借りしようと思いますので、ぜひ公演をご覧になったお客様、
足を運んでいただけたらなと思います。

ご来場頂いたお客様、空猫たふたふの皆様、代表の穂科さん、ありがとうございました。

タコスカフェ改めテキーラハウス 店主

広告

ホットカクテルメニュー**リニューアル!

寒さも厳しくなってまいりました…。
とゆうことで、
タコスカフェのホットカクテルメニューリニューアルいたしました!

《with COFFEE》
アマレットコーヒー ¥600
ベイリーズコーヒー ¥600
カルーアコーヒー ¥600
バーボンカプチーノ650
ラムカプチーノ ¥650
バーボンマキアート ¥700

《with MILK》
杏仁ミルク ¥600
ホットベイリーズミルク ¥600

《with TEA》
メキシカンティー ¥600

《バーボンベース》
ホットバーボン ¥700
ホットウイスキートデイ ¥700

《ラムベース》
ホットラム ¥500
グロッグ ¥700
ホットバタードラム ¥700
ホットバタードラムカウ ¥700

《OTHERS》
ホットワイン ¥700

f:id:tacoscafe:20101115182506j:image是非是非お試し下さい~。