ありがとうございました!

昨夜をもちまして、空猫たふたふ『カラフルな猫、再び』カフェ公演が終了致しました。

昨日は日中に余震もあり、とにかく不安でいっぱいの二日間でしたが、
無事に楽日を終えることができました。

公演後も多いにオリジナルカクテル、タコス、もちろんテキーラも沢山飲んで頂きました!

私たちも喜んで頂けて、とても嬉しく思います。

3月9日からはじまり、大盛況の中、大地震があり、公演中止を余儀なくされましたが、

無事に振替公演を行うことができました。

なんだか勝手に自分も一員のような気分でいたので(笑)これで終わりになってしまうのが
ちょっと寂しい。。

またいつか、やりましょう!今度は打ち上げ、混ぜてください!!

なお、2Fには劇中で使用した涼太さんの写真をそのまま展示しております。
しばらくお借りしようと思いますので、ぜひ公演をご覧になったお客様、
足を運んでいただけたらなと思います。

ご来場頂いたお客様、空猫たふたふの皆様、代表の穂科さん、ありがとうございました。

タコスカフェ改めテキーラハウス 店主

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中