寒い日はホットでテキーラ!

今日のおすすめしたいテキーラ。『エル チャッロ アネホ』¥800。
”アネホ”とは1年以上樽で熟成されたテキーラ。樽の香りにより、
ウイスキーにも似た風味に。
エルチャッロは、「安いのにうまいじゃない!」

な好きなテキーラのひとつ。
f:id:tacoscafe:20110307182602j:image

ほのかにコーヒーを思わせるような香りと、バニラのような甘みのあるなめらかさ!
ストレート、もしくはロックがおすすめですが、ま~た寒さが戻ってきちゃった今日。。
ブレンドコーヒーと合わせてみました。テキーラとコーヒーは合うんですよ~。

ボトルも素敵。全体はすりガラスで、後ろに描かれたエルチャッロ(=馬に乗る人)が
正面から浮かび上がって見えるかのよう。
ぜひ一度、お試しあれ。

テキーラってほんっとすばらしい!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中