新コーナーはじめます!

姉妹店(バーボンハウス)の高円寺放送『男ならバーボンを飲め!』が、『テキーラ、テキーラ・・』と変わっていたことに、どれくらいの人が気づいてくれただろうか。

実は、テキーラ自慢のタコスカフェは店名を新しく、
TEQUILA HOUSE
テキーラハウス
にリニューアルします!

新コーナー『きょうのテキーラ』では、店長のその日の気分で(笑)、おすすめのテキーラを紹介してゆきます。
また、新入荷のテキーラや、おすすめカクテルなどものせてゆきますので、テキーラ好きな人も、あまり飲んだことない人も、ぜひチェックしてみて下さいな。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中