『嬉しい時もテキーラ。悲しいときもテキーラ。』

「この言葉には何度も苦難を乗り越えた人々の歴史と知恵が詰まっている」
古くからあるメキシコの言葉だと、テキーラ協会の会長からお聞きしました。

今は、自分に出来る事、自分のやるべき事をやるだけだと私もそう思いました。

元気を出して、笑顔でお客様を迎えること。
テキーラの美味しさをもっと数多くの人に知ってもらうこと。

私にできるのはこれだけ!だからおすすめします!今日のテキーラ!
f:id:tacoscafe:20110323181900j:image

トレス・アレグレス・コンパドレス ゴールド ¥600

スペイン語で3人の愉快な仲間達。楽しい仲間と飲むお酒は、最高に美味しい!
まさにテキーラにうってつけの名前。長いけど!笑

100%アガベではないミクストテキーラですが、飲みやすくて私は好き!

やや、甘みのあるなめらかな味わい。薄いハチミツ色。。甘くて華やかなアガベの香り。
透明感のある綺麗な蒸留酒をつくる『ラ・コフラディア』社のテキーラ。

お手頃なお値段で美味しく飲めちゃいます。きつくないので
女性でもストレートで日本酒みたいにちびりちびり・・ってのはどうかしら???

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中