クエルボはお任せ~

日曜日・・雨ふらなくて良かった!まだ少し肌寒い。けど、花粉も和らいでる
今日は、おそとの席でテキーラで乾杯したーい!

今日のテキーラ!
ご存知の方も多いでしょう、”クエルボ・エスペシャル”。
日本でテキーラ、といえばこれといっても過言ではないくらい
多くのお店で置かれています。

このエスペシャルにシルバーがあるのは知ってますか?
f:id:tacoscafe:20110325184636j:image

クエルボ・エスペシャル・シルバー ¥500

多くのお店では恐らく今までクエルボのシルバーといえば、
『クエルボ・ホワイトクラシコ』が主流でした。
こちらは、、また後日ご紹介。

エスペシャルから新発売されたシルバーはまだ町の酒屋ではほとんど置かれてません!

ゴールドと同じ、ミクストテキーラですがさすがクエルボ様は素晴らしい!

グラスをかたむけると香るのは、柑橘系のようなフレッシュさ・・・

少しの辛み、と思いきや、すぐに甘さが口いっぱいにひろがる~~後味はスッキリ!!

このテキーラ独特の甘さが、メキシコ料理の辛さにベストマッチングなのですー!

飲む!→食べる→辛い!また飲む→食べる!→辛い!→止まらない!!中毒や~!

(写真は、まかないで作ってみたハラペーニョライス!辛ウマや!)

そして見事なコストパフォーマンス!

是非、辛いつまみと共にストレートで味わって!

お好みでライムをきゅう~っとネ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中