新入可!美人姉妹。

当店一番人気!・・というかわたくしが一番おすすめするから一番売れているテキーラ、

その名も『カサドレス』!!

鹿のシンボルはハイランド地方の牡鹿。カサドレス=ハンター、狩人の意。
テキーラ界では「シカ」と呼ばれるカサドレス。

カサドレスファンの皆様!お待たせ致しました!そのカサドレスに、待望のアネホが入荷でございます!!!
f:id:tacoscafe:20070124005652j:image:w360     
カサドレス アネホ ¥850

アネホとは、最低1年の樽熟成を経たもの。

カサドレスに共通して言えるのが、フルーティかつバターのようなこっくりとした香り。
これは原料のアガベや、発酵の仕方にわけがあるのだけれど。

アネホはこの華やかな香りに、さらに樽由来の甘めのバニラ香。オーク樽の香りが強まってより、
香りが際立ちます。

一口めからすうっと入ってくるソフトな感じは、やはりフレッシュなブランコよりも
歳を重ねた柔らかさ。やや甘みもあるけど、のどごしはシャープ。

うんうん、この感じ。まさに美人。

いや、美鹿!!

わたくしのかわいい美鹿3姉妹。ぜひお試しあれ。

尚、姉妹店のバーボンハウスにもテキーラソムリエのおすすめテキーラ!として
カサドレス置かせて頂いていますので、

ぜひ、テキーラ好きな方も初めてな方も!飲んでみて下さい!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中