秋の限定カクテル

店長のジェニファーです。

テキーラハウスでは、築地の市場より新鮮お野菜と果物を仕入れています。
その所以はオーナーが築地の八百屋だったから。うちのオーナーはそれはもう野菜や果物の見る目は鋭いのである。

常においしいものを仕入れられるのが自慢なのです。

そこで季節ごとに旬のフルーツでカクテルやシェイクをお出ししています。

美味しい時期だからこそ味わえるカクテルを!

今月から『梨』がスタート。なしは美味しい時期が短いので、なし好きはお見逃しなく。

f:id:tacoscafe:20070412054557j:image:right

梨マルガリータ
¥700

日本のなしと、メキシコの酒テキーラの出会い!
さわやかな梨の甘さと、甘みのあるテキーラは意外な好相性。
しゃりしゃりでつぶつぶ。
f:id:tacoscafe:20070412054206j:image:left

梨ミルキーシェイク
¥550

昨年も売れまくった梨ミルキー。
なしとミルクでやさしい甘さ。
ノンアルコールです。

お早めにどうぞ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中