CRT認定プレート!

私事ですが、昨年11月に講習を受け、CRT(メキシコ・テキーラ規制委員会)の認定を受けました。

詳しくはこちら「CRT認定!」

そして希望者には、取り扱いテキーラの銘柄数に応じて認定プレートが授与されます。

その認定プレートが先日、メキシコより届きました!うーん感無量。

お店のロゴも入っています↓

なんだかよく居酒屋とかでみかける「◯◯優良店」みたいでいいなあ(笑)、と思って欲しかったのです。

テキーラ優良の店。正しいテキーラの知識がありますよ、って証拠です!

テキーラ飲む時、これからはボトルを見て下さい。

「CRT」ってマークが入ってるのが、”メキシコ政府より認可を受けている正しいテキーラ”です。ほとんどが入ってますけどね。

メキシコの国を挙げて、テキーラは守られ、作られています。

 

もっと広めていかねば!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中