杉コン出ます!

今各地で話題の街コン。

ご存知ですか?今月31日(土)高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪の3駅合同で

杉並合コン「杉コン」が開催されますー。

わたしもTVで拝見したことありますが、すごいんですよね。街をあげての集団合コン(笑)。お店を知ってもらうのに最高の機会でもあります。

出会いの場になり、お店をすきになってもらえたらこの上ない。

その中で「こちらのお店で知り合って結婚しました」なんて人もいつか出たりするのかな!?

参加のみなさんに美味しく楽しんでもらえる為にがんばります!

やはりテキーラハウスは「テキーラを美味しく・気軽に・おしゃれに」をモットーに

フレッシュフルーツとテキーラのカクテルピックアップでご用意します。

お料理は気軽につまめるメキシカンを。献立考え中です。お楽しみに!

杉コンのホームページはこちら

 

当日ですが、通常のランチ営業はお休みとなります。ご了承ください。

18:00〜通常営業となります。

 

 

コメントを残す

