週替わりテキーラはじめます

本当に美味しいテキーラを飲んでほしい!

テキーラが香りや味を楽しむお酒だと知って欲しい!

テキーラに悪いイメージ・強いお酒だと思って敬遠してる人の気持ちを変えたい!

そういう、「美味しいテキーラを飲んだことの無い方」にこそ、プレミアムテキーラを飲んでもらいたくて新しいメニューを考えました。

週替わり飲み比べテキーラです。

巷でみかける多くのテキーラはミックステキーラ。

私が飲んでみて頂きたいのはどれも100%アガベ・アスールを原料に作られた純テキーラです。

通常飲み比べメニューにはない、毎週違った2〜3種のプレミアムテキーラをご用意します。

美味しいものを飲めば、きっと違いが分かります。

ぜひこの機会にテキーラというものが美味しく味わうお酒だということが分かっていただけたらと思います。

だから、くれぐれもくいっと一口で飲まないで!もったいないから!笑

お水で口直ししながら、少しづつ、香り・熟成・味の違いを楽しんでみてください。

 

第一回目の今週はこちら。

ホセ・クエルボ 飲み比べセット ¥1000

 

ぜひ、本物のクエルボの味を知ってほしい!

クエルボの誇る3本です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中