期間限定フルーツカクテル

メキシコー。

だんだん涼しくなってきましたねー。

暦のうえでは秋。カクテルも一新しました。

夏季限定の”スパイシーグレープマルガリータ””スイカのフローズンマルガリータ”

販売終了しました

初秋のフローズンマルガリータは大好きな

梨。

今出回っている幸水などの和梨と、洋梨(ラ・フランス)をミックスしました。

上品な甘さとろとろの食感。テキーラと梨??いえいえこれが、驚きの好相性です。

旬の季節だけ限定です。お早めにどうぞ。

それから、もう一つ。

テキーラにレモン、漬け込んでみました。

爽やかな酸味とテキーラの甘みがいいかんじ。氷砂糖はつかっていません。

甘さはテキーラの原料「アガベ・アスール」より作られたオーガニックシロップ、

『アガベ・ネクター』

だけを使用しています。アガベネクターはG.I値というのが低い食品で、海外ではとても注目されている健康甘味料。はちみつみたいな味がします。

これは「魔法のシロップ」とわたしは勝手によんでいて、

カクテルにふつうのシロップを使わずにアガベ・ネクターを使うと、格段に美味しくなっちゃいます。

レモン酒はソーダ割りがおすすめです。

これは本当にわたくしの気まぐれで作った自家製酒なので、笑

無くなり次第終了です。あしからず!!

コメントを残す

