実りの秋・フルーツマルガリータフェア

メキシコー!

今週日曜はメキシコの独立記念日!今日からお台場ではメキシコフェスティバル「フィエスタ・メヒカーナ」が行われています。


さて、

まだちょっと暑いけど・・待ちに待った大好きな季節・秋、”Otoño” がやってきました。

テキーラハウスでは本日より、数量限定、日替わりで秋のフルーツマルガリータを始めます!

築地より、何が届くかその日のお楽しみ!

旬の熟したフルーツをその場でマルガリータにします。
数量限定のため、売り切れの場合はご了承ください><
メニューには掲載しておりません。告知はこちらのBlog,twitter,facebook,店頭黒板となっております。
モモ、ぶどう、イチジク、プラム、柿・・・?などなど
を予定しています。ベースのテキーラもフルーツによって変わります。
フルーツ好きの方、お見逃し無く!旬の味とテキーラのマリアージュをお楽しみください♪♪
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中