今年一押しテキーラが登場!

【テキーラハウスのいちおしテキーラ!!】
〜TEQUILA HOUSE’s recommend Tequila〜
IMG_3645
第1回 Vol.1

今テキーラハウスで最もおすすめする美味しいテキーラ。
『CASA DE LUNA “カサ デ ルナ”』のご紹介。

テキーラソムリエでもあり、テキーラ好きの慶應義塾大学の大学院生が集まり、自らでテキーラ輸入会社を設立。
昨年10月に日本での初の販売がスタートしたばかりの、新しいテキーラです。
まだ、アメリカと日本でしか飲めません。しかし、日本でもすでに人気上昇、アメリカの最も有名なテキーラ専門サイト『TEQUILA.net』でも2011年のベストテキーラ(レポサド)に選ばれました。

同じテキーラを愛するものとして、テキーラソムリエ取得後から輸入をスタートされる方の第一号として、わたくしも応援させて頂きたいと思って、おすすめしていますが・・・

それだけではない!!

美味しい!!

のです。広く高円寺でこのテキーラを広めたいと思ったら、美味しさだけでも、見た目だけでもダメ。価格も最重要。カサデルナは比較的お手頃ながら、味わいの素晴らしいプレミアムテキーラ。

全米でNO.1だったのはレポサドで、わたくし店長の一押しはブランコ!!飲み進めてしまう素晴らしい味…!

次回はテイストについて詳しく説明します!
今後はわたし考案のルナ・カクテルもどんどん発表します!

今年のNo.1テキーラ「カーサデルナ」で、サルー!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中