EXILE USAさんも。テキーラソムリエ!

72685_438507202908119_782954430_n

嬉しい時もテキーラ、かなしい時もテキーラ!

「日本にもっとテキーラを!正しい知識を!」ってことで徐々に広がるテキーラの輪・テキーラソムリエ。

日本を代表するダンス・ユニット、エグザイルのUSAさんもテキーラが好きで、テキーラ・ソムリエの資格を持っています。

某著名人のニュースから「灰皿テキーラ」などという言葉も流行りましたが・・、やはり人前に立つ方、著名な方の影響は本当に大きい。老若男女幅広い人気をもつスターの影響は計り知れません。未来の若者にもきっと良い影響を与えてくれますね。USAさんからも、どんどんテキーラのもつ歴史や味わいの素晴らしさを発信していって欲しいですね。

USAさんがEXILEとして活動する傍ら、ダンスで世界を繋げる旅「DANCE EARTH」のプロジェクトの中でも、テキーラのルーツを探るべく自らメキシコへ行ってしまうほど、テキーラが好き。

先日このDVD BOOK「地球で踊ろう!DANCE EARTH」が発売され、テキーラ協会のセミナーで少しだけ見せて頂きました!

私も訪れたメキシコの町並みや、テキーラの蒸留所を訪れていらっしゃって、雲の上の方ですがなんか親近感!

同じテキーラ好きなんだって嬉しくなりました〜^^

テキーラ協会で一部紹介されていたので、シェアさせて頂きます!↓↓↓

EXILE USAさんの著書「地球で踊ろう!DANCE EARTH」が4月10日に発売!

美味い酒への想いは本当に同感。みなさんもぜひ、観てみてください♪

今後のUSAさんの活動にますます期待です!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中