No Sweet!!Cool Frozen with CASA DE LUNA

【テキーラハウスのいちおしテキーラ!!】
〜TEQUILA HOUSE’s recommend Tequila〜Vol.6 Luna’s Frozen Margarita〜カーサデルナでフローズンマルガリータ
IMG_3482
2.Grapefuruit×CASA DE LUNA Blanco
〜グレープフルーツ×カーサデルナ・ブランコのフローズンマルガリータ

凍らせたグレープフルーツ果肉と甘み+やや苦みのあるブランコ(熟成していないテキーラ)で作ったフローズンマルガリータ。こちらはパインとは違い、「甘くないフローズン」。
ブランコはそのまま飲むのと違って、グレープフルーツと合わせると不思議と、テキーラの強さを感じないのです笑。だから、ごくごく飲めちゃうのに、じつはお酒が強いという、酔わせるフローズン!?

開発したわたし自身で、一番気に入ってるフローズンです。ストローをお付けしていますが、ソルティドックのように周りに塩をお付けしているので、ぜひ一緒に飲んでみてください!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中