テキーラハウスの恵方巻き

2月3日、節分ですね!すっかり恵方巻きが定着してきてる昨今のご時世に便乗して、テキーラハウスでも恵方巻きをやっちゃおうかなと!

あのビックのり巻きサイズに対抗出来るのは、長い!太い!デカい!でおなじみアボカドロールブリトーしかない!!玄米も入ってるし

今日だけ特別にご提供!一本700円税抜き!

食べる時は、メキシコの方角を向いて下さい!!IMG_0788.jpg

 

今年もありがとうございました!

本日27日は、テキーラハウス、バーボンハウスともに24時閉店となります。
また、明日から幕張メッセで開催されるカウントダウンジャパンに出店するため、本年の営業は今日が最後となります!
今年も沢山の方にご来店頂き、誠にありがとうございました!!

新年の営業は5日からです!

そして来年は、ビッグプロジェクトが始動!!
詳細は、来年に!!
来年もどうぞよろしくお願い致します!!

メキシコ風モツ煮込み『メヌード』

冬もあったかメキシカン!!今年はメキシコのいわゆるモツ煮込み、『メヌード』をやります!!

牛の胃袋(ハチノス)をメキシコの唐辛子「チレ」で煮たスープです!

『メヌード』は、何とあのタモリ倶楽部で紹介され、世界各国のモツ煮込みの中で1位に選ばれたというから驚き!

そんな冬限定の珍しきモツ煮込みを、この機会に是非!!

IMG_4425.jpg