テキーラドリーム!

先日、武蔵屋さんhttp://www.musashiya-net.co.jp/主催の

『テキーラ大試飲会』に行ってきました!

わたしがまだ飲んだ事のない、テキーラがたくさんっ!

ずらり並ぶプレミアムテキーラを前に興奮しっぱなし。楽しいお酒、テキーラを堪能して参りました。

我等日本テキーラ協会のブース。協会代表の美女★目時さん、池ノ上の Bar Gratitudeの永野さん、ニューヨークでバーテン経験をもつ美穂さんがお出迎え!!
お手製のマルガリータを頂きました!
アガベ100%のシロップ、アガベネクターを使用したマルガリータはとても優しい味ですいすい飲めちゃいます。講習で飲んでから忘れられない味。

テキーラハウスでも近日中にアガベネクターを仕入れますので、とっておきマルガリータをお楽しみに。

沢山のプレミアムテキーラの中、私一番のお気に入りは
「カサノブレ レポサド」!!
武蔵屋さんで予約受付の限定入荷のプレミアムテキーラ。

フレンチオーク樽で1年熟成の、上品でふわっとした甘い香り。
熟成の奥深さがあるのに、飲みやすい!それに私のお気に入り「有機栽培認証」のテキーラなのです!
(また有機栽培テキーラについてはのちほど)

予約決定だわ!!

他にも絶品、ドンフリオ1942も忘れられない味だし、エンバハのプラチナも、ドンフラノもプエブリートも、、、!ほしいものありすぎるう!

数々のプレミアムテキーラの他にも、お会いしたいと思っていたソムリエや、お店の方、代理店の方々ともお話することができて、本当に有意義な時間を過ごせました。

7月はソムリエ交流会もあるし、ますますテキーラソムリエがんばります!!

テキーラ協会広報の目時さんのブログからも交流会の様子がご覧になれます

こちら→http://ameblo.jp/tequila-metoki/entry-10928599726.html#main

えーとお恥ずかしい写真は・・レモン=ザ・テレ◯ジョンの表紙イメージです笑

コメントを残す

