待望の続編!

「テキーラハウス」オリジナル漫画に続編が!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが。
”まんがはじめてものがたり”的にテキーラを紹介しよう!というオーナーのコンセプトであります。
・・が、わたくしジェニファーは生まれたてのころでありまして、なんのことだか・・・?でありました。

でもさすがそこはペーさん、かわいいイラストで、「モーグタン」とやらを知らない世代にも楽しめる様に描いてくれました♪

先日の試飲会でソムリエ協会の林会長にお店したところ、さすが会長。「クルクルバビンチョ パペッピポ~」??的なワープの呪文、知ってらっしゃいました笑

さすが会長!良かったら講習の教材に使って下さい笑

f:id:tacoscafe:20110621190018j:image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中