プレミアムテキーラDon Julioキャンペーン!

IMG_6895
本日より、プレミアム・テキーラ”Don julio”(ドンフリオ)秋冬キャンペーンがスタートします。「シグニチャー・サーブ」というコンセプトで、ななんと、あのRIEDEL(リーデル)社のDon julioグラスでオンザ・ロックをご提供します。もちろんストレートでご注文でもリーデルグラスで。香りを十分に堪能できる大きめのシェイプ。

そしていつもはメニューにない、ドンフリオ・レポサドを使ったカクテルもご用意しています。どちらも期間中特価サーブ中です。

しっとりとプレミアムテキーラ・ドンフリオをお楽しみください。

ープレミアムテキーラ“Don julio”とは?

プレミアムテキーラの先駆者フリオ・ゴンザレス氏の名を付けられたドン・フリオはハイランド・ロスアルトス地方の名門中の名門。

肥沃な大地で育てられ、糖分をたっぷり含んだ10年以上栽培のアガベ・アスールが原料。
上質なアガベの香りは残しつつも、驚くほどスムースで丸みがあり、雑味・辛味・苦味を徹底的に取り除いた逸品。

知るひとぞ知るその秘密のひとつ・・「原料にライ麦ではなく冬小麦を使用しているため、独特の柔らかい口当たりが特徴」のあのバーボンの中古樽しか使わないという、徹底ぶり!

そしてもうひとつ、これまた知るひとぞ知る事実・・
うちのオーナーはそのバーボンの公認エンバシーなのだ!
義理の兄弟?のようなこのドンフリオはわたしたちテキーラハウスにとっては特別なテキーラ。

この上品でスムースな味わいは、テキーラのイメージをたしなむためのプレミアムな酒に変えたブランドのひとつ。日本でもこれでテキーラファンになった人多し!
レポサドは8ヶ月、アニェホは18ヶ月、共に特定のウィーティッド・バーボンで熟成。
ぜひ、この機会に美味しいテキーラに出会ってください。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中